ボディーバッグ

2011年01月15日

小物の企画開始~第一話~

このブログは、京でんが企画した商品がどのように作られているのか、商品が完成するまでの軌跡としてご紹介致します。

2011年ボディーバッグ企画/第一話

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

禅ではデニムなどのパンツからスタートし、トップス、小物と、おかげさまでだんだんと幅広いアイテムを扱うようになりました。

小物は、ハンチング・キャップ・ニットキャップ・雪駄・マフラータオル...など、様々なアイテムを作ってきたのですが、やはり禅でトータルコーディネートも楽しんでいただきたいとの想いがスタッフにはあり・・・

こちらのショルダーバッグが12月に発売されたのですがあっという間に完売(((( ;゚д゚)))
↓↓↓
kdsb001-03_b


その後お客様や取扱店舗様から、「流水櫻のショルダーバッグ、まだありますか?入荷予定は?」など、今でもよくお問い合わせいただきます。

生産にかなりの時間がかかってしまうため、こちらはまだ再販未定なのですが、
実はショルダーバッグを企画する際にもうひとつバッグを作ろうかという話になっておりました。

それは、ウエストバッグ型のボディーバッグ。

私も以前使っていたものがあるのですが、

ボディーバッグの良い点は、ウエストでも、背中に斜め掛けでも持てるので手が空きとにかく楽♪
中の物を取り出す時にはストラップを回しくるっとバッグを前に持ってきて取り出せるので、同じ手が開くリュックなどに比べても手軽に持つことが出来ました。

そんな便利なボディーバッグを、禅仕様で皆さまにお届けしたいなと、思っております。

それでは、完成するまでしばしお付き合いくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次へ>>


よろしければクリックお願いします。皆様の声援が励みになります!
にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村



ブログランキングに参加中・今日の順位は?
kyoden_catalog at 17:19│Comments(0)TrackBack(0) ボディーバッグ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
ふんどし 革小物のブランド「達磨」 京でんの社長ブログ 京でん -軌跡-
ツイッター
アクセスカウンター