新春限定企画

2010年12月06日

受注締め切りました~第二十三話~

このブログは、京でんが企画した商品がどのように作られているのか、商品が完成するまでの軌跡としてご紹介致します。

初めてご覧になる方は、第一話からをおすすめします。

2011年新春限定企画/第一話を読む

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

取引先ショップさまにカタログを発送してから、12月4日が新春限定ジーンズの受注締め切り日でした。

その受注期間の間、現物商品を見ていただくため京でんの社長自ら全国に営業に回っておりました。
そしてカタログやサンプルを見ていただいた後、このようにしてFAXでご注文をいただきます。
↓↓↓
DSC09475

ショップ様、お忙しい中誠にありがとうございました。
後はご注文いただいたこのジーンズをなるべく早く皆さまにお届け出来るよう手配するのみ!

次回更新は、webサイトに登場してからになると思います。
そこでこのジーンズの全貌が披露されますので、どうぞお楽しみに!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<<前へ 次へ>>


よろしければクリックお願いします。皆様の声援が励みになります!
にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村



ブログランキングに参加中・今日の順位は?
kyoden_catalog at 10:52│Comments(0)TrackBack(0) 新春限定企画 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
ふんどし 革小物のブランド「達磨」 京でんの社長ブログ 京でん -軌跡-
ツイッター
アクセスカウンター