新春限定企画

2010年11月24日

新春限定デニム、完成しました!!~第二十一話~

このブログは、京でんが企画した商品がどのように作られているのか、商品が完成するまでの軌跡としてご紹介致します。

初めてご覧になる方は、第一話からをおすすめします。

2011年新春限定企画/第一話を読む

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
なかなか公開出来ず書き溜めていたこのブログも、ようやく完成にして公開です。画像は全てお見せ出来ませんが、販売開始までお待ち下さい!!
本日最終サンプルがあがってきました。02


2011年、テーマにしたのは移り変わりの激しい時代『時の流れ』


昨今、インターネットの普及もあって、情報が飛び交い非常に移り変わりの激しい時代になってきました。

その溢れかえる情報を前に、ただただ順応し流れに身を委ねることも少なくありません。勿論この移り変わりの激しい社会に適応するためには、身をまかせることも大事です。

しかしそれによって中身のない自分に、時に自分を見失ってしまうこともあるでしょう。自分の芯となるものをしっかりと持ち、取り入れるべきものと残すべきものを今一度、見直す必要に迫られているのではないでしょうか。

そして昨今の経済不況など厳しい時代の波にのまれる事なく、この兔の様に元気よく飛び跳ねていきましょうというメッセージがこめられています。


デザインは、日本の情緒溢れる 『四季』 を『時の流れ』として表現し、それを一筆一筆京都の職人が手描き致しました。

冬に咲く 『 梅 』 と春に咲く 『 桜 』 を両方描く事で冬から春へ、季節の移り変わりを表現し、この季節の移り変わりは時間の経過を表します。そして、『時代の波』とよく言われる様に、波を描くことによって時代という視点で時間を表現しています。

思っていたよりもかなりいい雰囲気で、男女共に気に入っていただけるジーンズになるのではないでしょうか?
華やかでいて、しかし上品な・・・
ちらっと公開↓↓↓

01
カタログ完成したので、次のブログにのせますね~。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<<前へ 次へ>>


よろしければクリックお願いします。皆様の声援が励みになります!
にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村



ブログランキングに参加中・今日の順位は?
kyoden_catalog at 19:37│Comments(1)TrackBack(0) 新春限定企画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by オプション機能   2011年11月29日 08:37
4 LM>a=+ic, www.vipcall.biz/sp, オプション機能, http://www.vipcall.biz/sp/?p=70

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
ふんどし 革小物のブランド「達磨」 京でんの社長ブログ 京でん -軌跡-
ツイッター
アクセスカウンター