新春限定企画

2010年09月20日

刺繍サンプルがあがってきました!~第十一話~

このブログは、京でんが企画した商品がどのように作られているのか、商品が完成するまでの軌跡としてご紹介致します。

初めてご覧になる方は、第一話からをおすすめします。

2011年新春限定企画/第一話を読む

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

以前サンプルをお願いしていた古谷刺繍さん、本日サンプルが出来たとのことで届けてくださいました♪


DSC08788


一応ぼかしをかけてみます(笑)

キラキラしていて、めっちゃ綺麗~


これに少し修正を加え、サンプル用のパーツ生地にいよいよやっていただくことになりました。

この綺麗な兎を見て、スタッフ一同かなりテンションあがってしまいました(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<<前へ 次へ>>


よろしければクリックお願いします。皆様の声援が励みになります!
にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村



ブログランキングに参加中・今日の順位は?
kyoden_catalog at 18:08│Comments(0)TrackBack(0) 新春限定企画 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
ふんどし 革小物のブランド「達磨」 京でんの社長ブログ 京でん -軌跡-
ツイッター
アクセスカウンター