新春限定企画

2010年07月23日

課題~第五話~

このブログは、京でんが企画した商品がどのように作られているのか、商品が完成するまでの軌跡としてご紹介致します。

初めてご覧になる方は、第一話からをおすすめします。

2011年新春限定企画/第一話を読む

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。

先日この企画の方向性が決まり、あとはデザインを進めていくのみ!


禅とちきりやさんのコラボで、どう昇華させられるだろう。

ちきりやさんお馴染みの兎は勿論、それをどういった表現方法でファッションに落とし込もう。

ちきりやさんで販売している手ぬぐいなども活用出来ないだろうか?

ボディーとなるジーンズの、色・形・西陣織などの生地は使うのか、などなど・・・


デザインだけではなく、せっかくのコラボ企画なので兎柄というだけではなく、
そこに商品のテーマやメッセージ性などが感じられる、付加価値のある商品に仕上げたいのです。

各々で考えていることはあるのですが、まだうまくコンセプトを固めることが出来ません。
今度の会議にはテーマなどを決定したいと思います!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<<前へ 次へ>>


よろしければクリックお願いします。皆様の声援が励みになります!
にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村



ブログランキングに参加中・今日の順位は?
kyoden_catalog at 14:28│Comments(0)TrackBack(0) 新春限定企画 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
ふんどし 革小物のブランド「達磨」 京でんの社長ブログ 京でん -軌跡-
ツイッター
アクセスカウンター