新春限定企画

2010年07月15日

方向性が決定しました~第三話~

このブログは、京でんが企画した商品がどのように作られているのか、商品が完成するまでの軌跡としてご紹介致します。

初めてご覧になる方は、第一話からをおすすめします。

2011年新春限定企画/第一話を読む

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは!

前回の会議からだいぶ時間がたってしまいましたが、
ほんまに決めないと提案に間に合わないので先日またまた企画会議を行いました。

禅でしか出来ない『特別』なことをしたいというのが、京でんの希望。




そこで、話題性もあって今ひっそりと進めている企画で素晴らしいものが完成したので、

それをこの新春限定企画デニムでも考えてみては?という案が・・・。






そのひっそりと進めていた企画というのが

なんと、「ちきりや」さんと「」のコラボ商品なのです

仙台のORGANさん別注のこのアイテム。





手描きの禅と、オリジナルの兎をモチーフに世界観溢れるちきりやさん。


このORGANさん別注のブラックジーンズは偶然うまれた企画なのですが、
出来上がった商品を見て、



「う~ん、これはいい!!!!」



とスタッフ一同。(また後日、ページがアップされたらブログ書きますね)


なんとかまた、ちきりやさんと禅でおもしろい企画が出来ればと。



そこでまず、ちきりやブランドをプロデュースするタツミデコさんに相談してみたところ、
限定企画に快く応じてくださるそうです!





ということで・・・

2011年の新春限定企画は、


「禅×ちきりやさん」の限定デニムということで決定!!



どんなデニムになるのでしょうかね~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<<前へ 次へ>>


よろしければクリックお願いします。皆様の声援が励みになります!
にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村



ブログランキングに参加中・今日の順位は?
kyoden_catalog at 11:04│Comments(0)TrackBack(0) 新春限定企画 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
ふんどし 革小物のブランド「達磨」 京でんの社長ブログ 京でん -軌跡-
ツイッター
アクセスカウンター