新春限定企画

2010年06月15日

2011年の新春限定企画~第一話~

このブログは、京でんが企画した商品がどのように作られているのか、商品が完成するまでの軌跡としてご紹介致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

久しぶりの、軌跡ブログ更新です
ご紹介したい商品は沢山あるのですが、一つの商品を掘り下げて紹介したいと思いますので、ぽつぽつの更新になりますがご了承下さいませ。

毎年京でんでは、12月~1月にかけて“新春限定デニム”を企画しています。
新春限定デニムとは、その名の通り数量限定生産、しかもボディー自体の縫製・加工がブリーチであったりステッチであったり、毎年違った拘りを盛り込んだデニムを生産しているのです。

もちろん二次加工にも拘り、豪華な絵柄が毎年好評をいただいております。「さすが年に一回の限定商品だ!」と思っていただけるよう気合をいれて頑張りますね

さて、そこで今年は何をしようかと、社内で企画会議をしました。

DSC08700




















2010年までの商品を見たり、色々な資料を見たり。

でも、そんじょそこらのありふれた企画じゃ、目の肥えた皆さんを満足させることは出来ません。
様々な意見が出ましたが、

一同 「う~ん・・・」


正直、納得する企画が出ず悩みまくって終わりました(笑)

DSC08704




















「楽しみにしてくださっている方のためにも、以前よりさらに面白い企画を」

この想いが強いので、妥協は出来ません。
今度の会議までにそれぞれが調べ、宿題となりました。

では、このブログもこれから無事に企画を紹介できるのか不安ですが、書き進めていきたいと思います。
よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次へ>>


よろしければクリックお願いします。皆様の声援が励みになります!
にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村



ブログランキングに参加中・今日の順位は?
kyoden_catalog at 17:46│Comments(0)TrackBack(0) 新春限定企画 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
ふんどし 革小物のブランド「達磨」 京でんの社長ブログ 京でん -軌跡-
ツイッター
アクセスカウンター