絞り染Tシャツ“櫻”

2010年03月23日

絞り染めのTシャツを着てみました~第六話~

このブログは、京でんが企画した商品がどのように作られているのか、商品が完成するまでの軌跡としてご紹介致します。

初めてご覧になる方は、第一話からをおすすめします。

絞り染Tシャツ“櫻”/第一話を読む

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

“鉄紺色”のTシャツを着てみました。まずは前身のショットです。

DSC06475

はらはらと花びらの散る様を表現しています。履いているパンツは「天然染ジーンズ 墨染」です。

DSC06477

後は、肩部分に大きな櫻があり、そこから花びらが舞い落ちます。まだ桜が咲いていないのでバックを桜にすることはできませんが、HP掲載用には撮影出来たらなぁ~と思います。

先週土曜日に、取引先様にカタログを発送させていただきました。そして今週いっぱいは竜田社長自ら全国営業に回られています。

どのような反応があるのか、楽しみです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<<前へ 次へ
>>


ブログランキングに参加中。一日一回ポチッと押してくださいませ☆
にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加中・今日の順位は?
kyoden_catalog at 15:27│Comments(6)TrackBack(0) 絞り染Tシャツ“櫻” 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by モンブラン 限定品   2013年05月22日 01:59
ベージュとブラウンで悩んでいるのですが、どちらのほうが使い勝手がいいと思いますか?
2. Posted by トリーバーチ激安店   2013年05月24日 22:10
トリーバーチのサンダルは本当にかわいいのが多い。エーゲ海とか、カリブ海が似合いそう。
3. Posted by グッチ時計   2013年05月26日 11:49
前スレの工房ですが、プロ仕様の透明カバーや、ショルダーベルト等製造していたので、連結部分のフックも頑強な焼き入れナスカンを使っていましたよ。
4. Posted by オークリー サングラス   2013年07月17日 17:51
サングラスというと極端に暗くなったり、レンズの色によっては別の色になってしまうことがありますが、Slate Iridiumではそのようなことはなく単純にまぶしさが減るという感覚で使用できます。
5. Posted by GUCCI バッグ   2013年07月31日 20:06
「茶席で菓子を作るのに、守らなければならないルールはありません。大切なのは、守りつつ離れることですね」。
6. Posted by フェラガモ 財布   2013年08月03日 17:39
せっかく世界に誇るブランドを身につけるのですから、自分自身もブランドに負けない姿勢でいたいものです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
ふんどし 革小物のブランド「達磨」 京でんの社長ブログ 京でん -軌跡-
ツイッター
アクセスカウンター