絞り染Tシャツ“櫻”

2010年03月20日

黒紅色の櫻Tシャツが完成しました~第五話~

このブログは、京でんが企画した商品がどのように作られているのか、商品が完成するまでの軌跡としてご紹介致します。

初めてご覧になる方は、第一話からをおすすめします。

絞り染Tシャツ“櫻”/第一話を読む

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

前回ご紹介させていただいた紺色のTシャツの他に、もう一色Tシャツを染めていただくことになっており、先日西村さんが納品にいらっしゃいました。

DSC06468

その時に次のアイディアの打ち合わせも。実はもう2010年の秋の企画もはじまっていますからね(笑)

アパレル業界では一年先の商品を企画しますから、我々は流行と伝統のバランスをとりながら計画していかなければなりません。

DSC06471

こちらが“黒紅色”と名づけたTシャツです。落ち着いた茶色(黒に赤が少しはいった)に近いでしょうか。上品な色でとってもいいですよね♪

DSC06473

このときにこのブログのこともご紹介致しました。少しでも創り手さんの想いが伝わるといいなぁ~と思いながらこのブログを書いています。

次回はまだまだ半袖を着るには寒い中、外で着用を撮ってみました編をお送りします!!笑

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<<前へ 次へ
>>


ブログランキングに参加中。一日一回ポチッと押してくださいませ☆
にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加中・今日の順位は?
kyoden_catalog at 13:38│Comments(0)TrackBack(0) 絞り染Tシャツ“櫻” 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
ふんどし 革小物のブランド「達磨」 京でんの社長ブログ 京でん -軌跡-
ツイッター
アクセスカウンター