柿渋ロングウォレット“SHUIコラボ”

2010年03月17日

第二十一話 柿渋ウォレットの機能編

このブログは、京でんが企画した商品がどのように作られているのか、商品が完成するまでの軌跡としてご紹介致します。

初めてご覧になる方は、第一話からをおすすめします。

●柿渋ロングウォレット/第一話を読む

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日得意先様に発送しますよ~。

機能面の紹介がまだでしたので、本日は柿渋ウォレットの内側を載せたいと思います!

まずは外側ですね。柿渋染を施した牛革です。

DSC05552

内側は染料染めの黒い牛革で作られています。

DSC06502

櫻ウォレット」はカードポケットが4箇所だったのですが、なんと倍の8箇所に入れていただける仕様に致しました。

DSC06511

小銭入れもマチがついていて広く開けられます。

DSC06508

お札入れです。ここにもマチがついています。

DSC06514

ポケットです。カードを入れてもいいですし、レシート入れなんかにすると便利ですよね♪

DSC06517

カードポケットは8箇所ですが、革が慣れてくると柔らかくなるため結構入るようになりますよ~。

DSC06518

あとはちゃんとウォレットロープが付けれるようハトメも付いています。その日の気分に合わせ、好きな色の組み合わせが選べるのも楽しい♪

明日18日はいよいよオフィシャルホームページに登場します。その際は是非ご覧くださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<<
前へ
この商品の購入はこちら
柿渋ロングウォレット「SHUIコラボ」 全部の記事一覧
↓ブログランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加中・今日の順位は?
kyoden_catalog at 16:17│Comments(0)TrackBack(0) 柿渋ロングウォレット“SHUIコラボ” 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
ふんどし 革小物のブランド「達磨」 京でんの社長ブログ 京でん -軌跡-
ツイッター
アクセスカウンター