柿渋ロングウォレット“SHUIコラボ”

2009年12月21日

第十一話 と思ったら・・・

このブログは、京でんが企画した商品がどのように作られているのか、商品が完成するまでの軌跡としてご紹介致します。

初めての方は、最初の記事からご覧下さい!!
↓↓↓
こちらからどうぞ

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

スタッフの間で柿渋ウォレットのことを話していると、どうも裏地の赤が・・・という意見が出ました 






「黒の方がいいんじゃないですか」 






展示会までもう日にちありませんが、
急遽、黒をサンプル依頼することになりました(笑)


いつも職人さんには、
無理を言ってしまって申し訳ないのですが・・・



出来上がりを見てどちらを商品化するか、判断することになりそうです!

カタログの締め切りが23日なので、間に合わなさそうです(笑) 


第十二話を読む
この商品の購入はこちら
柿渋ロングウォレット「SHUIコラボ」 全部の記事一覧
↓ブログランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加中・今日の順位は?
kyoden_catalog at 13:33│Comments(0)TrackBack(0) 柿渋ロングウォレット“SHUIコラボ” 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
ふんどし 革小物のブランド「達磨」 京でんの社長ブログ 京でん -軌跡-
ツイッター
アクセスカウンター